転勤族一家の大阪つれづれ日記

転勤族です。夫、息子2人と大阪で暮らす日常を綴ります。

折り畳みBluetoothキーボード購入

この度、折り畳みBluetoothキーボードを購入しました。

スマホから文章を作成するのに、キーボードがあれば便利なのにな…と思っていたら、夫から「あるよ〜」との事。
え!そうなの⁉︎そんな便利な物が売られていたとは、知りませんでした…(私はその手のジャンルは、ホント疎いもので…)


思い立ったら即行動の夫は、早速Amazonで注文してくれて、今夜届きました。

 

f:id:emisuke55:20180425223307j:image

 

f:id:emisuke55:20180425223440j:image


接続は簡単に出来、早速文字入力をしているのですが、パソコンと同じように入力しようとすると、これが色々違っており、ゆっくりペースになっております。ま〜慣れでしょうね。

 

ひとつ、「あ!素晴らしい!」と思ったのは、パソコンに比べて、予測変換がスムーズに出てくるので、実にありがたいです(笑)さすがはiPhone


なんとか使いこなしてみせましょう〜。